2014-01-01から1年間の記事一覧

それにしても

あれやこれや考え始めると何も終わらない。 これじゃ良くないよなーうーむってなってしまって。 終わらないな。

スケープゴート

私はよく、スケープゴートにされます。 自分の前に叩くべく人がいたときも、その人は叩かずに私は袋叩きみたいな。 笑顔でそうですか、とか言うのがよくないんだろうね。 いろいろ思うことはあるんですけど。飲み込もう。 自分にとっての生きることなんて、…

ため息

人生あんまりいいことなかったなあと、しょーもないことでため息が出てまう。 一日家にいるとダメだな。でも、つい凹んでしまう。 眠ったのに眠り足りなかったりするとさらに落ち込んできたりね。 失敗を引きずって、そのままで死んでいくんかなあ。 とか色…

10年前と現在

10年前に、書いていたブログが1日1000アクセス超えた時には驚いた。 でもその時は、どこか無防備だったので色々できたんじゃないのかなあと思っている。 今ではそういうのできないんだよなあ。 怒りとか、激しさを自分のフィルターなしに書くことができてい…

睡眠時間に関するあれやこれ

睡眠時間7時間が理想ですよ、という記事を見つけた。 でも最近7時間睡眠すると、なんだか、、「死にたくなった」 どうなんでしょうね・・私にとっては8時間-9時間が理想か? でもだいたい6時間目あたりから起きてしまうんですよね、ああ、もう朝がやってく…

うんざりしちゃうけど

忙しい用事が続いた後のふとした疲弊。 人生つらいって思っちゃう。 もう逃げたいけど・・。 一週間くらい休んじゃおうかな。 疲れちゃった。

私がしたことにより

自分の中で解決できるはずだったことを、他の人に変なボールを投げてしまって、 それで傷つけてしまうってこともあるのかもな。 うーむ、結局そうならないために、自分でできる選択をきちんとしておく、 ってことなのかも。例えば2つの店舗があるならAでは…

雨ばかり

今日から日記をはじめます。 後から読み返した時に、こんなことがあった、ってわかると面白いかと思って。 今日の出来事だと、代ゼミの話が驚きでした。 昔模試受けたなあ。