2018-01-01から1年間の記事一覧

再起動

あー人生つらい といって立ち去ることはできないんだもんね あーしんどいなぁ

つぶされてしまった

色々頑張ってきて、 なかなか成果がでなくて、 上司にボコボコにされて もう笑えなくなっちゃった 言葉が出なくなっちゃった つぶされちゃった

つれづれ

それとなく生きてきて、 私のもとを立ち去った人とか、 私が生きる理由に詰まってしまう夜。 やっぱり、面白くないんだよなぁ…

深くなやむ

最近すごく辛いと思うことが続いている。 生きてて価値あるのかな。 価値ないから見捨てられるんじゃないか。 辛いな。 もう二度と会えない人ばかり。

ふむ

誰にも相手にされない なんの価値もない

ぼろぼろに傷つく

性格悪い33の男って最悪だなぁ でもああいうの目指していくんだろ 気持ち悪い男に冷え冷えしてしまった どうせ影で悪口言われてるんだろうなぁ

物別れ

こじれて9ヶ月くらいかかったがようやく終わった。 それにしても、人に対する諦めを持つのは辛いね。 中々辛いところで、どうするかな。

いっぱいいっぱい なんです。

組織ってなんなんだろうなと思う。 働く環境も少しずつ変わって行き、 張り付くように働いてる人たちは、どこを目指して 何考えてんのかなぁ。 最近、ふっとよくわからなくなった話でした。

年始

最近のことなのですが、 去年8月から入っていた仕事(今までと何もかもやり方が違うというものでした) でどーーっと疲れて、 11月からの仕事でもふらふらで、 12月は社内調整でふらふらで、 どうして、こんなに上の人達との板挟みになるのか、と辛い状…