2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

休みだからのんびりしたいんですけどね。 異様な疲れ方に芯までおかされている。 人間関係広げる、って発想、僕にはないんだよね。 丸々さんよりこっちのが優勢、とかそういう政治力もすげえな、と思うけど、思うだけ。 一人でいたいな。 周りの考え方に準ず…

虚しい

生きることって虚しい 人間って醜いね なんで生きるんやろかこれだけ頑張って生きたのに 虚しいだけ。

躓くばっか

生まれてこのかた、物事がうまくいったことがない 就職すると変わるかと思ったけど、内定式からすっ転んだ 変な人に絡まれながら何を思えばいいのか。 何を思わせるために生きるのか。 辛い。ひたすら。

変なのに絡まれる

最近朝から変なのに絡まれたりしんどい まあいつものことなんですけど 自分の人生って何なんかなあ(;o;)

思うこと、ないわけではない

何に思うかって、自分に思う、だ。 こういう風に振る舞ってる自分、とか。 辛いな、ほんと辛い。 さて、明日も謝ろう。

休みの有り難さ

頭がぼんやりする。 休みってこんなに有難いのかと思う。 目を閉じるとすぐに寝ちゃいそうだ。

慣れない

毎日一時間かけて通勤の闇 そろそろ疲れてきたわ 希望はこの先あるかな!?(ないよ

つかれた

そういえば大学のころも、最初のクラスで賑やかな人しかいなかったね 就職しても、やっぱりうまくいかずに。 こういう人生なんだろうね。 むなしいね。