2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失念!

いやー、それにしても頑張ったり疲れたり激しい 週休2日って、よく考えられたと思います 週休1日半時代って、よく考えなくてもきついよ それにしても、随分と疲れてしまったようでして・・ それでも、頑張ろう。

最初はよくても

最初に喋った時に比べて、「あー、違うな」と思うことって多い。 君に興味ない、って言ってた人も、最初と比べて、 あれほど気が強い人間だとは思わなかった あの人はまあ、あの人だけで社会を閉じてるからなんだろうけど 最近嫌いな人を猛烈に思い出す時が…

なんやかんや疲労

この数日いろいろと、忙しかった。 来週からはまたいろいろな人に会うという用事があるんですが・・マタイソガシイネ! 今日も4キロも歩いた。ねよう。

出費がかさむ

2月・3月って出費がかさみますね。 最近出費予定を計算していたのですが、どう考えても足りない。 学生って、やっぱりお金がないですね。長く学生の身分で、何度も思うこと。 だからといって削ることができないものも多くあり。 うむ。

どうして忙しい

気を抜いていたいのですが、今日も色々してる間に一日が終わってしまった。 最近ふと、いろんなことを思い出してしみじみしてしまいます。 それは楽しいことばかりでなく、辛いことも多いです。まあしょうがないんですが・・。 部屋の掃除すらまだ終わってい…

モクテキ?

この7ヶ月くらいものすごく頑張りすぎてきたためか(まあ色々忙しかったんですが)、気力が尽きそう、かつ燃え尽きている感じがあります。 といってもあと1ヶ月半で人生が大きく変わる(はずな)ので、その準備もしないといけないんです。 それでも疲れち…